4月19日 もんどセレクション | もんどのブログ

もんどのブログ

ブログの説明を入力します。

え~、本日のもんどセレクションはいかがでしたでしょうか?




お聴きになったリスナーの皆さん、冒頭部分を聴いて驚かせてしまっていたらすみません('_')







でもね?








たぶんね?










一番驚いたのはね?










Tです!!!(((゜Д゜;)))







だって、あんなにもんどが怒るとは思わなかったんだもん(´;ω;`)





いやぁ、本当にあれには驚きました。





そりゃ、もんどに内緒でノベルティーのヌイグルミを作ったのは悪かったけども。






そりゃ、制作費をほぼほぼ使っちゃったのは悪かったけども。






だからって、あんなに怒らなくても良いのに...................






一所懸命Tがデザインしたのにさ.............:(;゙゚'ω゚'):






でも、結構良いと思うんだけどな.................





ブロんど君。






もんどのブログ-image  



どうですか!!??


可愛いですよね!!??


ブロッコリーをベースにもんどの特徴であるアゴを取り入れた、斬新かつ鮮烈なキャラクター!!!



その名も!!!!!



ブロんど君!!!!!



色は全体的に緑です!!!!




ブロッコリーはもんどを見ていてなんとなく思いつきました!!!!!



因みにこっちは、初期ブロんど君です。




もんどのブログ-image   



いやぁ、思いついた時はTも鳥肌が立ちましたね。



自分の才能が怖いって(`・ω・´)キリ!



でも、もんどはお気に召さなかったようなので、彼(ブロんど君)の使い道は追々考えていきます(´ε`;)



まぁ、なんやかで制作費無くて来月の放送どうやってやりくりしようって思ってた問題も、どうやら、もんどが働きに出て稼いできてくれるみたいなので、T的には結果オーライでしたヽ(*´∀`)ノ



最終的にはもんども機嫌治ってたし、本当に良かった(´▽`)




と、いうことで!!!!!



皆さん!!


もんどにどうか働き口を紹介して下さい!!!!!



番組FAX メール


FAX:054-287-5555


e-mail:mondo@digisbs.com



なんとかもんどに働いてもらわないと、番組の存続が危ぶまれるので、是非ご協力をお願いします!!!!!



力仕事から雑用、面倒な仕事等何でもやります!!!!!



もんどが!!!!笑



働く模様はTも同行させていただき、しっかり収録させていただきます(m´・ω・`)m



それでは!

今週のもんどセレクションブログはこの辺で!!!


バイバイ、バイバイ、バイバーイ!!!!



 もんどのブログ-image



今日の一枚。

機嫌の治ったもんど。






もんどのブログ-image



おまけ。

キメ顔もんど。