10月5日 もんどセレクション | もんどのブログ

もんどのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!!

もんどセレクションブログのお時間ですよ~ヽ(≧▽≦)ノ


いや~ちゃんとブログ更新出来て良かった(;´Д`)




というのも、ご存知の方も多いと思いますが、今週のもんどセレクションは少し特別な週だったんです!!


何が特別かというと


それは!!!


もんどセレクションが!!!



なんと!!


な・な・なんと!!!!







な・な・な・なんと!!!!







な・な・な・な・なんと!!!!!



………しつこいですね。



そう、今週はもんどセレクションが始まってから


3周年だったんです!!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



で!!


先週の放送で宣言通り、3周年を記念しまして

こんな企画をやりました!


題して


『もんどセレクション三周年企画!!

心霊スポットに泊まって怪奇現象を収録しろーー!!』




もう、ほんっと怖かった_| ̄|○ il||li


行ってきたのは

駿河区にある明治トンネル。


噂によると日本軍の幽霊が夜な夜な現れるとのことノ)゚Д゚(ヽ


しかも更に噂によると熊も出るという……



そこへもんどと行ってきました(;゚Д゚;)




到着すると、周りには灯りが全く無く、聞こえるのは虫が鳴く音のみ。



雰囲気たっぷりの中進んで行くと、ボヤぁっと光が浮かび上がってきて、雰囲気たっぷりのトンネルが現れました(ll゚д゚)

photo:01



その中を一通り見て回り、宿泊するトンネルの真ん中へ。


もぉ、怖いわ虫はいるわ、なんか濡れてるわでほんっとに怖かった(((ρT-T)ρオヨヨ



しかも、もんどが白い影?を見てダッシュで逃げるしヾ(TДT;)))).....マッテー!



もんどはあんまり堪えて無かったですが、Tは一晩で白髪生える位恐怖でした(||-д-)




ちなみに、後日きちんと調べたところ、明治トンネル付近に熊はいないし、幽霊もどうやらデマだった模様( ´・д・)エッ


普段は観光地になっていて、昼間見たら趣があって凄く良い所です^_^


photo:02




photo:03




春にはこんな感じになるみたいです☆

photo:04






ただ、デマだったとして

あの時もんどが見た白い影は何だったんだろう………


考えたら怖くなるので話を変えまして。





もんどは今週バンダイさんの工場見学にいってきました!!!



中はまるでガンダムの連邦軍の基地を見ている気分になる位らしく、ファンの人からしたらヨダレだらだらものとの事(=゚∇゚)


ガンダム大好きTとしては是非一度行ってみたいスポットです!!!



ただ、予約がネットのみで尚且つ倍率半端無いらしいので、興味のある方はは根気良くチャレンジしてみて下さい(`・ω・´)





そ・し・て!!


来月はビッグな企画をやっちゃいます!!!


題して!


『東海道53時間!!!!』



東海道53次を東京日本橋からスタートして、東海道を自転車に乗り53時間でどこまで行けるか?


という企画!!!



果たしてもんどは東海道を何処まで進む事が出来るのか!?


皆さん乞うご期待です!!


そして!

東海道沿いでオススメのスポットがあれば是非教えて下さい(>∀<)ノ


番組FAX メール

FAX:054-287-5555

e-mail:mondo@digisbs.com





三周年を迎えて、より一層気合いを入れて頑張っていきたいと思います!!

皆さん是非今後ももんどセレクションをよろしくお願いします!!!



それでは、今週のもんどセレクションはこの辺で!


バイバイ、バイバイ、バイバーイ!!!



photo:05



今日の一枚。
バンダイ工場見学にて。