6月28日 もんどセレクション | もんどのブログ

もんどのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん今晩は❗

今週のもんどセレクションブログのお時間です❗❗

担当しますは、もちろん私Tでございますm(_ _)m


もんどセレクションのお話の前に、一つお話を。


今週私はもんどのお仕事にくっついて色々と見学させて頂きました。


その中の一つで、場所は島田市、島田駅の近くの、桑原精肉店というお肉屋さん。

そこで他局のお仕事で、ロケを行っていたのですが、そこの旦那さんが、まぁ元気❗

本当に明るくて、お話も面白く、もんども馬が合ったのかテンション上がりまくり❗

私は付き添いにも関わらず、お土産にお店の目玉の焼豚まで頂いちゃいました✨

家に着いて、早速頂いた焼豚を一口。
……めちゃめちゃ美味い❗❗

皆さん、島田に行く時があれば是非ご賞味下さい❗
本当に美味しいです❗❗

ロケの最後に写真を、パシャリ。
もんどと、桑原精肉店の旦那さんです❗
photo:03





さてさて、今週のもんどセレクションは如何でしたか❓

今週は『ラップ』に続き、新コーナーが発表されました❗

その名も『大人の昔話』❗❗

桃太郎や金太郎、はたまた白雪姫やヘンゼルとグレーテル等、誰もが知ってるお話を大人向けに考え直そうというコーナー❗

第一回目のテーマは、「浦島太郎」です❗

皆さんのアイデアをお待ちしておりますm(_ _)m

ちなみに、このコーナーはリスナーの方の意見を採用させて頂きました❗❗


そして❗
お醤油プレゼント、当選された

「さくら草」さん❗

おめでとうございます❗❗

本当に、美味しいお醤油ですので是非ご家庭のお料理に活用して下さい❗❗



番組へのメールも、お陰様で沢山頂いており、全部を読むことが中々出来なくて申し訳ありません

少しずつですが、番組で紹介させて頂きますので、これからも是非メール下さい❗❗

番組でメールを紹介させて頂いた方には、もんどのコメント付きサインと、番組特製手拭いプレゼント致します❗❗



梅雨も半ばになり、雨の日も多くなりました。

少しでも皆さんに梅雨の重い空を忘れて、楽しんで頂けるようこれからも、もんど共々精進していきたいと思います❗

来るべき夏に向けて、皆さんと一緒にハイテンションで、もんどセレクションをお送りしていきます❗❗


今週は少し長くなりましたが、今日のもんどセレクションブログはこの辺で❗❗

バイバイ、
バイバイ、
バイバーイ❗❗❗


photo:02


今日の二枚目。
もんど、スタジオにて。