2024/10/07 | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.


Ride on Time Season6 episode 9


母寝落ちしていたので久しぶりに見ていたら、母起きる


TravisJapanに感化され日舞の練習しに行った。0時22分



初見より、ずっと客観視かつ色んなエネルギーOFFして観られて新しい発見たくさんある。


初台湾、ダンスだぜ!、信州テレビのダンスにワールドツアーとしてのアメリカ。


トラジャ担で幸せ。トラジャと出会えたから、まるで自分のことのように嬉しいし、悔しいし、楽しい。



見たことない、ステキな景色を見せてくれてありがとう。






本当に完売の理由は見たら分かる。それもすごいよね。

たくさんの方々のお仕事に敬意があるから、ルールを守るけど、中身みせたら、奪い合いで争いおこる。


Jewelryメーカーなら即企画書かけちゃうくらいのインスピレーションを貰えたし、Threadsですごい閲覧数を叩き出した画像よりすごい。


マウント?明日仕事だし寝ます。