完璧ワイフ‼️第7話 | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.


中村海人さんがいたから見た!予想以上に惹き込まれた!ありがとう‼️


TVer ドラマランキング

4位‼️





総合ランキング

9位‼️



4位‼️

 

 

第7話‼️


次回

 

 








成美!!



冷静かつ完璧な妻が繰り広げる、息を呑むような復讐劇。巧妙な計画と圧倒的な美しさに引き込まれること間違いなし!💥


こちらの魅力的なドラマ、「完璧ワイフによる完璧な復讐計画」を見逃せません!ぜひお楽しみください‼️ 



成美ちゃんのお顔はスッキリした感じ

ダリアの枯れた理由

りりちゃんはカウンセリングしなきゃ


ネタバレされてこんなにガッカリするなんて

自分でも気づかないうちに、ハマってたんだ

……完璧ワイフに


Tver公式

 

 

最高オブ最高👍

 

 


いいね👍シェアありがとうございます!

次回予告で無事に心肺停止♡♡


完璧ワイフによる完璧な復讐計画

🥀𓂃𓈒𓏸◌

第5話脚本家さま

 

 


鳴海を抱かないか



幸せを信じて疑いもしなかった



コメント動画あります