完璧ワイフ第一話 | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.

原作に一切手をつけないでドラマを楽しむスタイル



完璧ワイフによる完璧な復讐計画 #TVer#1

いいね👍とあとでみる📍お気に入り♡

ありがとうございます!



小石川でこのサイズの一軒家。持ち家かな?



中村ゆりかさんは看護師のママ友にそっくりでぞわぞわ🦖⋆͛


テンポよく進んでいくので引き込まれます。


リアルに進展のないツインさんの背中を押してくれるんじゃないかな。


ちゃんと憎たらしく不倫を描いていて、推しはイケメン♡あっ、ちがう。ちがくないけど、リスクマネジメントを☆EXも時計好きだったと息子に指摘されたら思い出して遠い目。


なんで不倫をしたいのかは謎🤔💭結婚した理由は分かりやすいし、損切りすればいいのにしないのは奥さんを盾にして責任(とはなにか?だが)とりたくないのかな。



雨宮ご夫妻


シャツは全てクリーニング!


そして2話目の予告まで目が離せません。


EXを柏木瑞希さんで再現して夢で会う。あれくらいブチ切れられてたら離婚しなかったのかも。離婚して良かった♥️