暑!! | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.



文化庁の補助金もあるし、ということで頼んだ先の専務に担当していただく事になり、現調済

来週、早稲田から打合せに来る。見積もりは金曜日。





社長の保護猫友を引き寄せる…。





息子の小学校どうした?の友人、なぜか中国。

投稿全て中国語……私の1分いくらか知ってるよね♡に怯えて無かった事に。香港か北京にマンション買った?



この暑い中、散歩辛いから日が暮れてからにする。


受け取り下手だからかな?と思ったけど感謝の不足は不足のメンタリティらしいので今あるものに丁寧に感謝を伝えてこうかな。


そしてさっさと定時で退社予定!