キラッ☆。.:*・゜ | きみこの日記

きみこの日記

嫌いになっても大丈夫だよ。それでも私は愛してるから。





5/23 23:53… 射手座満月


久しぶりにアセンション酔い


"推し"   "好きぴ'  よく出来てる言葉だなとしみじみ


好きぴは関係性を問わない、恋人、彼氏/彼女 旦那さん/奥さん 今まである関係に当てはめないで状態をあらわせてよく出来てる

息子さんはもつ鍋食べたいと好きな人に会いたいを叶えるために、行動して、本人大満足だけど客観的に見たら面白いよね笑

そこに、水炊きも美味しいとの情報も取込み、ゲームのお友達も誘って4人で会うことになり、もつ鍋(〆まで…)に水炊きまで目指すらしい

相談されないとアドバイスはただの雑音だから、大丈夫だと信じてる!お土産の明太子は切れ子で配送、この一点のみ


フルパヴァロ 中村海人さん



Huluで「今どきの若いモンは 〈ブラックコーヒー〉 ほか」を視聴中!