ダークエンパス爆誕 | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.



のえるの隙間時間


57:03


フルパヴァロ


2:54:31


そこへ自分大好き♡息子さんから


かわいたちチャンネル…ここにも発見!自分大好きっ子


恋愛相談という名のLINEの返信どうしようマウント


なぜなら聞く必要なく、自分で返していくスタイル


そして「自分は凄くいいお父さんになると思う」


……「バイト行きたくないから、なぐさめてくんない?」



はぁ?



LINEの返信きてうかれまくってる、息子、撃ち落としたい不安



「ジム行こう…ジム行って、ダイエットしよう……なんで一緒に頑張ろうって言わないの?」



あーごめん、ムリだわ




一番高いスキルウザ絡み!メンタル強いから何度でも行けちゃう!息子のスキル




地味にメンタル削って逆転!さぁーひとりになりたい!