詩史さん… | きみこの日記

きみこの日記

嫌いになっても大丈夫だよ。それでも私は愛してるから。


Sweetest Tune


東京タワー #TVer #5


ネタバレあり!



詩史さん黒確定…連絡来たのを確認してから電源OFFは気づいて欲しいから……直接「わたしを愛して」ってなぜ言わない?


そして、耕二さまより

「喜美子さん、好きだよ」いただきました!からの、懐かしいあの展開。あれみんな使います。主に浮気発覚後の仲直り。


Tver見た?リアタイ?


SweetestTune


タロットで大恋愛にタワーと死神は付きもの。

沼に死海の泥も混ぜました♡


しっかりResurrectionしたらハンバーグ一緒にどう?


しーくんハンバーグ!


まだ時間あるから


ファミクラ Travis Japan


今ね、怒涛の愛情溢れるカメラで撮影された推しのTL祭りなの、一緒にくる?