2024/05/17 | きみこの日記

きみこの日記

嫌いになっても大丈夫だよ。それでも私は愛してるから。

ZIP!#Showbiz

 

 


Trusting Your Intuition
直感を信じる


私の人生は導かれています。


あなたの心で聞き、直感に従って行動してください。


あなたが導かれていることを信じてください。


あなたが受け取るメッセージは、最善をもたらしてくれるでしょう。スピリットの声に従ってください。



∞ 宇宙があなたに知ってもらいたいこと ∞

あなたの直感を通じて、スピリットはメッセージを伝えます。


過去、直感に従ったおかげで、間違えた選択をしたと思っていても、直感を信頼することを止めないで。


時間の経過と共に、それが実はあなたにとって最高の経験だったと分かることがよくあります。


あなたの周りには、スピリットガイドや天使たちがいることを知ってください。


直感を信頼するにつれて、愛情あふれる存在の気配や、深遠なメッセージを感じるようになるでしょう。


∞ 自分自身への質問 ∞
◎ どのようにすれば、私はもっと直感を得ることができるでしょうか?
◎ 私のハイアーセルフが私に何かを伝えるとしたら、それは何でしょうか?
◎ 私の直感をブロックしているものは何ですか? どのようにそれを取り除くことができますか?

世界シン定番メシ

 

 

★T.G.I.Friday


T.G.I.Friday Night