にゃんにゃん | きみこの日記

きみこの日記

嫌いになっても大丈夫だよ。それでも私は愛してるから。


イベントGO!音楽劇『男たちの挽歌』情報!

TBS 25:58-


よる10時 ダウンタウンDX



THE BRUISER
ボクサー猫

このたくましい、サウスポーのボクサー猫は、どんなに相手が強くてもひるむことはありません。


体の傷は、長年戦い続けてきた歴史を物語っています。


力任せの攻撃スタイルを得意として、数多く勝利し、少し敗北しました。


それでも、ボクサー猫はいつも体を揺すりながら勇ましく現れます。


きっと相手はもっと深い傷を負っているはずです!


★ 人間関係:愛する者のために戦え。
● 人生:最高の勇者でさえ恐れを感じている。
■ 仕事:敵が君のテリトリーにマーキングしようとしても、コーナーは死守するんだ。



ハケンの品格 13時


Huluで「今どきの若いモンは 〈ブラックコーヒー〉 ほか」を視聴中!