見てね! | きみこの日記

きみこの日記

嫌いになっても大丈夫だよ。それでも私は愛してるから。



酒のつまみになる話


仲間との時間を楽しみましょう。仕事では、どうすればスキルを補い合い、お互いに敬意を払えるドリームチームをまとめることができるか考えましょう。
会議を活気に満ちていながらも、効率的で早く終わるようにするにはどうすればいいか熟慮しましょう。
集団心理、サークルと分かち合っている心理的環境によって、どのような影響を受けているか意識しましょう。


有吉ジャポンII ジロジロ有吉 #TVer

萌え萌えキュン




クイズ多い方が勝ち!


24時45分 七五三掛龍也さん


あなたの目的は、この世に聖なる癒しの愛と光をもたらすことです。


あなたの祈りは具体的な形で、大きな効果をもたらしたので安心してください。あなたは地球の安全、安定、保全に貢献する聖なる愛と光を地上に降ろしているのです。それは欠くことのできない尊い行為なので、どうぞこのまま精進してください!


事態が収拾することを暗示します。前向きで優しい思いだけを胸に抱き、祝福が驚異的に増えていく様子を眺めましょう。


ダブリンの鐘撞きカビ人間




ダブリンの鐘撞きカビ人間


しばらくはそのバランスも保てます。けれど今は、どれかを1つ、手放すことを考えてみるときかもしれません。必要ならもっと良くなって帰ってくるよ。


見逃しはTverで!


Jwave all good Friday