一緒に夜更かし大作戦! | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.


中村海人さん×松倉海斗さん×松田元太さん


毎回、絶対に出なかったTravisJapanの公式が、開いたらいきなり出た記念日クラッカークラッカークラッカー


中村海人さん×吉澤閑也さん


見た?そんでな、Sweetest Tune 、うん?そう次のシングル。デジタルリリースだからサブスクで楽しめるよ。


Sweetest Tune






北海道!打ち上げ動画


人見知りするだろうなって


月/330-の幸せ♡うみまる


セルフィーあげてくれる最愛の推し、控えめに言って神なんだけど、



まんまと人見知り!恥ずかしくて直視出来ない!!



嘘は書けないし(ん?今チョココロネ??)



伝えたいこと書きたいことの前に



眩しすぎて見れない♡



明日もおやすみ?一緒に夜更かしして一緒にみよ!夜のお供に♡♡


T.G.I.Friday Night Japanese ver




CÉLINE




2回戦目♡♡

お借り致します🙇‍♀️



Raft #22


Raftだけは#1から見て


Raft#23


CÉLINE


なにが良かったのか、遂にTIK TOKでTravisJapanを♡から探さなくても



友達ストーリーできた!!