寒かった!! | きみこの日記

きみこの日記

嫌いになっても大丈夫だよ。それでも私は愛してるから。


ブームは眠ってます。


溝、さっむ!!魂の期限切れ契約書を解放したので、罪悪感をともなっていましたら、自分責め……


もう、好きなんだからぁ♡♡


ハイとワンだけでお返事してねー


罪悪感を感じる度、アロマオイルのローズマリーを嗅いでね。


古びたエネルギーでいっぱい♡


これじゃあ、新しいエネルギー入らないでしょ?


浄化します。心身ともに、そして空間も。


軽めの食事で、なにかあってもそれは個人攻撃ではないので、明るく受け止めて。


怒り、罪悪感、自己批判捨てます。


考え、言葉、行動を浄化します。



片付けはミダスタッチ♡♡


好きじゃないもの、使わないもの、手放して。


すっごいの入るスキマないって。受取れるけどちょっと(それで大変すごそうだけど)


いれるスペースないと全部溢れちゃう


やさしさ