2024/04/27 | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.



Confrontation
対立


戦いは賢く選びましょう

あなたがどれだけ多くの戦いに勝利したかが重要なのではありません。

どれだけ無駄な戦いを避けることができたかが重要なのです。

あなたが攻撃的で、意固地で、強引な態度を取ってばかりいたら友達は作れません。

常に誰かを怒らせていることになるでしょう。

けれども、あなたが外交手腕を発揮してユーモアも添えれば、緊迫した空気も和らぎ、相手の気持ちを思いやる余裕も生まれます。

もちろん、本当に大切なことについてはしっかり主張するべきです。

けれども些細なことなら、事を荒立てず沈黙しているのが賢明です。

言葉に気をつけて、戦いは賢く選びましょう。
マントラ:
私は、自分の信じるもののために戦います。私は、賢く戦いを選びます。


対立しなさいじゃなくて、(`・д・)σ めっ!


そこはお休みしなさいです。


ほら、落ち着いてまわりを見て。


やることいっぱいあるでしょ?


吸ってー吐いてーー リラックスびっくりマーク


★よい一日を