大好き♡ | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.


空港めちゃ混んでて、ほぼ海外からの方で日本の方かなと思っても韓国語で、韓国語可愛い目がハートちんちゃ?学んだ。これは使える。

うちの子派手で可愛い。見つけやすい!

香川は運転のアベレージが低くて、黄色は止まれと電子掲示板。道路交通法を皆知らないのかな?あっレンタカーで旅行先で事故ってあり得るんだレベル笑
千葉の道路に雑な信号つけて、信号ほぼ美女木ICにすると二重追い越し、いきなりUターン。

うどん巡りは楽しい!運転してたらインターバルでいい感じになる。

お遍路だから寺に行ったらしまってて、わぁー軽くなったねと終わる。

ネットゲーム仲間、自分より年下で思ったより田舎の子でカラオケ行ったら音楽の趣味全く噛み合わず、ママとカラオケもどうなの?だけどそれより苦行笑(サラッと悪口よだれ)

うどんの写真は無いけど、うどん買ってきてって言ったでしょ?と持ち込み重量オーバーでお土産買ってきてくれた飛び出すハート夜勤明けで『うどんのルールわかんなくて村八分にされるところだった』のLINEを最後に連絡来なくて(こっちからもしないけど)大丈夫かなって思ったけど予想以上に楽しんでて幸せな報告はめちゃくちゃ嬉しいびっくりマーク



帰りの飛行機で『行きたくない』とお子さん大号泣でそろそろ新学期か、、となり、自分も夜勤行きたくない⇒キッザニアだと思えば乗り切れる!キッザニアマインドにしたらしい。