日記 | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.


今回は揺れるに関係ないので、シンプルにご協力ありがとうございますしかないです。

キーワードは『溶ける』

集中して固い決意とたゆまぬ努力で夢の土台つくり。

もうちょっとすると展開していくので(これまでの大変な努力がついに豊かな実を結ぶって)今のうちに準備しとこうぜ!とのこと。

⭐︎神は犠牲者をつくらないので境界線を保ってコミュニケーションをとれるように、不安は解除。
本音で優しく話せるように喉のチャクラを天使がサポート。

☆「ヒトにはそれはできないが、神にはなんでもできないことはない」
Make the best of every situation 

☆Clear Your Space.整理整頓してスペースが出来たら空けたままにしておく。そこにこれから始まるなにかの資料とか色々詰めるから、もう終わったものは捨てる。



All that I love is more important to me than all that I fear.


New Beginning 新しい人生を始めましょう


Stay Optimistic 楽観的に


夢は現実になります。奇跡が起こるまであきらめないでくださいな。



愛してる❤︎.*