ゆったりを心掛けて大成功 | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.

ゆったりを心掛けたら、めっちゃ配慮して貰えたヽ(*´∀`)ノイェ-イ

銀行巡りもこんな月末見た事ないくらい空いているし、ATMで譲って並び直しをしても全く待たずにまた端の同じATM

駐車場も1台分だけ空いてたり

今日はゆっくりを心掛けよっ
をして恵まれたーありがとうございます☾⋆。𖦹 °✩

銀行巡り代わるよと言われるくらい、朝イチで山のように書類作成頼まれたのに、間に合うし、ゆったりだし、運転も丁寧だし、なんて幸せ者でしょう。

久しぶりに手相をみたら小指のしたに深めの線!
結婚関係かと思ったらくじ運絶好調の線だった。

息子に頼まれたタイガーバームのヤードム届く。
鼻に突っ込みながらキリンレモンを飲んで
「美味しくなった!味が違う!!」と喜び、もう片方の鼻とのバランスを語りだしたので

「もうひとつ開けて両方使えば」と言ったら

「パンが無ければお菓子を食べれば?くらいの目からウロコのセレブなアドバイス!!」と感動しながら両方の鼻にヤードム刺して、何とも形容し難い容姿になってた。。。

「難点は空気が吸えない」だって


タイガーバームのヤードム


北風が滲みるくらいスースーする。