ロマンティスト | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.

今日の犬ズ散歩は暖かい北風秋風だったので、ロマンスについて考えた。

フィジカルコンタクト、セクシーを排除してロマンティクを演出するなら、満月に黒の全身スーツにピンヒールで対象者の首を背後からとる。
ピンヒールで背後はマジで訓練の賜物。

18歳の時にイタリアのマジの城で16世紀の調理法で肉を焼き、お給仕さんもその当時の衣装で石畳は冷えるし、蝋燭の明かりでは衣装もよく見えず、肉もほぼ塩味だし、ワイン飲めないし、これはロマンティックなのか悩みに悩み、考え出したのが上記。その時の会話は日本語でも知識不足で入れなかった、ローマの何代目かの皇帝のエピソードの考察……。食事の後はナイトダービー。夜走る馬は幻想的に美しかったけど、帰りの車は爆睡。

今は寝癖を撫でるのはロマンティックだと思う。

今日、仕事場で誰だか分からない日記の手帳を発見した。