宝物 | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.

親友と出会えて今でも関係を育んでいけていることに感謝。奇跡だわ。

不安の浮かびあがる時、せっかくだから(……)ちゃんと逃げずに向き合ってみた。そういうチャンスなんだなと。

息子と共に朝日を九十九里浜で迎え、人の多さに祝日を実感。

夢中の占星術もあり、どんな状況か知りたくて親友に電話。素晴らしい時間音符音符音符

分かりやすく全ていい感じ。願いも叶っているし、カルマ解消バッチリでその期間だけのデータ消滅。明るい前向きThe牡牛座パワーの影響に感謝

有難いブルーハーツブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート




ひたすらに面白い。仕組みや構造を知りたくて知りたくて、それが満たされて楽しい♡



そしてどこに向かっているのか笑波波波波