予想を遥かに越える | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.

海鳴りも意外に心地よく、朝から外出動きまくり、午後からも外出でも


びっくり 事務処理終わって、新規の書類3件~資料を添えて



完了


わたしもしかすると時空を味方にしたのかもしれない



使ってみたら理想を遥かに越えて、いつもキャンドルを灯す時に気になっていた部分をカバーしていてそのノンストレスのあまりの心地良さに追加で購入


#candlejune

値段的に手のひらサイズだと思い(サイズは記載されていました)購入したこちら



あまりの心地良さと言葉にならない、言語を必要としない祈り…そういう清らかな美しいキャンドルで予想を遥かに越えて嬉しいし、手にした担いたい責任も心地よい