こんばんわ。Evaです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

緑の自然に身を置くと、身体が癒される~。

いつもそう書いてますが。。そうなんです。。。

 

今日はアーシングがしたくて いつもの公園へ朝散歩。

 

 

最近、お隣さん国の観光客がとてもとても多くて。。。

 

 

睡蓮も綺麗。 

菖蒲?カキツバタ?はほぼ終わってた。

 

あじさいは満開

 

花見ても癒される~ラブ

 

 

 大好きなエリアは 空気感が違う。

 

大好きな大木に挨拶して。お父さんと呼んでます。

それくらい大きくて雄大で。

根元に腰掛けて一休み。

今日は、ハグさせてもらいました。照れ

 

 

夕方 ピヨピヨくんと一緒にカラオケへ。

大きな声を出すのも必要。。。ニコニコ

 

最近の歌は歌えないので(曲のリズムについていけない。。。)古い曲になって。。。でも飽きてきたので。

英語の古い歌をセレクト。音符

The Rose

Over night success

Have you never been mellow

I’ve never been to me 

Tammy など

このあたりはまだメロディがわかるので歌いやすい。爆  笑

勿論カタカナ表記を見ながら。

 

ピヨピヨくんはディスコソング歌ってくれたので昔を思い出し身体が動き出す。。。映画の「バブルでGO」のスクエアビル 六本木のディスコ楽しかった。。。な~。。ニコニコニコニコ ストレス 若さのエネルギー発散する所だったよね~。