こんにちわ。Evaです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

春になって 楽しいことが起こり それを書きたくなりUPが増えています。

 

先日 北九州市の現場にイレギュラーで行ったのです。

駐車場のあるスーパーに車を留めたので 買い物すると駐車料タダになるからとスーパー向かいました。

あるチラシが入り口に貼ってあり。 それには何と

 

合馬のたけのこ有ります‼ びっくりびっくり

 

 

 

 

えっつ‼なんですと!びっくりラブ

合馬のたけのこがあるですって!!

 

心ワクワク爆  笑ラブ 皮つきのたけのこGETラブ

 

 

実は去年 寂しい経験していました。 

合馬の現場がありたけのこ買う予定で向かったのに 

裏年とのことで手に入らなかった たけのこ。。

 

同じ北九州だから販売してて当然だけど。 

思ってもない出会いはラッキーとしか言えない。

 

早速 米ぬかで茹でました。2度目だから楽ちん楽ちん。

 

味が普通のより濃くて 深~い。 高級品だけに違う。 

地元だけに安く買えてると思う。

 

ラッキーラブラッキーラブ

 

 

そして今日 用事のついでに通った道に 花が安い野菜屋さんがあったこと思い出し 寄ってみるとフランスの花屋に並んでるような花が 安くてびっくり安くて もちろん買っちゃいました。

 

お洒落な花屋なら合計1500円はしそうな内容がなんと400円。。。ニヤリびっくり 

私は自分用の花に1000円以上はまだ出せなくて。。。笑い泣き

 

これを買わないなんてない。。包装紙はもちろん新聞。。

もちろん日本の。地元の。OKです‼

いろいろなお洒落な花がありすぎて迷いました。

こんな素敵な花が私の部屋にあるなんてニコニコ 

テンション爆上がります。。

 

 

パープルのカラー5本も。イギリスやフランスのファブリックのモチーフにされてそうな感じ。。

 

素敵ラブ

 

 

そういえば 今月はこれもあった。

 

 

スーパーのレシート。 

合計¥1111 なんて私はラッキーかしらラブ

 

テンションが上がる小さなラッキーが続き これから大きなラッキーにつながるのだ‼

 

最後までおつきあい ありがとうございました。