こんにちわ。Evaです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日で3月終わりです。桜はまだ5割咲き程。

今朝早く見に行きましたがまだまだまだ。

 

 

知人の娘が 就職で東京に旅立ちました。

赤ちゃんの時から見ているので しっかりした立派な大人になり嬉しくて涙ぐみます。ラブおねがい

 

50歳半ばともなると ふと当時の自分と重ねてしまいます。

 

 

私も就職でまずは東京に行き。 1年目は楽しくて楽しくて。欲しい服はファッション雑誌掲載の店で買えるし。見るもの刺激的で。爆  笑

 

人間関係でもまれ、体調悪くなりながらも。

知人は姉妹以外は居なくても何とかこれたのは、怖いもの知らずの若さ!は一つの理由かな。 

 

今思うと昭和時代の価値観での社会性⁉爆  笑がなく 周りと比較して落ち込み悩みが多く。ネガティブで。人と足並み揃えるのが苦手で。

 

でも いつも相談できアドバイスくれて 見守ってくれる いい大人に恵まれ 落ちこぼれることなく来れました。

 

なるべくしてそうなってるのかなと思うと感謝ですね。おねがい

 

 

 

40後半からやっと自分を認められるようになり なんとかなるさってマイペースでいられて。ニコニコ

 

50歳過ぎたら 身の丈でいられて楽ちん。爆  笑

 

 

 

20代の頃の写真見ると 今と顔が全然違い 肌艶ピンピンだけど。 戻りたくはないな。ウインク 

 

今がいいな。楽しいし。照れラブ