こんばんわ。 Evaです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

天候が悪い休日。ピヨピヨ君も休み。

 室内で過ごせる何か良い所は?

ってことで温泉に行きました。

 

 

ピヨピヨくんとのドライブも久しぶりだし。

近場でよさげなところで照れ照れ 

那珂川市の清滝にしました。

 

 

気持ちよかった~おねがいおねがい

お肌はさらさら。

滝の音や木々のマイナスイオンと共にいい気持ち。

 

 

寒い季節には最高ラブ

帰る道中 余韻を感じては気持ちよかったね~。

と何度も言ってて。

 

 

予定がない休日に焦りを感じる私は

温泉だけで休みが終わるのはもったいないと

思う派で。。眠いのをおさえて

家に戻ってから掃除してました。笑い泣き

 

 

 

そして 本日 休み明けの疲れやだるさがなく

仕事がはかどる。はかどる。爆  笑

 

 

寒くなってから この調子良さはなかったかも。

 

冬眠に憧れる私には 冬は耐える季節。

 

冬の温泉は身体に良いとしみじみ

体感しました。照れ