こんばんわ。今日も笑顔のEvaニコニコです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今年になってやっと買いに行けた加湿器は大活躍ですびっくりマーク

 

イメージ画像

 

水はもちろん浄水器の水。睡眠中の喉の痛みもなくなり、お肌しっとり、ピヨピヨくんはアレルギーの朝のくしゃみ連呼がなくなり。快適です。

 

うちの日系南米人ピヨピヨくんは、顔は日本人で、性格は日本人寄りのブラジル人⁉ 陽気で笑わかせてくれます。

 

先日、公園に行きました。

荷物を置いたまま、学生が運動しています。下の画像。

私が「荷物置いたままだね。盗まれても誰だかわからないよね。」と言うと、

 

ピヨピヨくん「大丈夫、盗まれないよ⁉」

私「????なんで???」

 

 

 

スズメが見張りしているから!!!
爆  笑爆  笑爆  笑  

 

こんな調子です。。。

 

20年ほど前 出会った頃、私が悩みや愚痴を言うと、

「ピヨピヨッ‼」と言っては、私を笑わかせてました。爆  笑爆  笑

 

あとで聞くと、よく覚えていないと言ってましたが、たぶん私の悩みや愚痴の返答に困って、代わりに「ピヨピヨッ」と言ってたようです。爆  笑爆  笑 

 

 

おかげで、昔に比べ私も陽気になりましたウインク音譜