千葉テレビお昼の快傑TVが放送されました!

連続ドラマ馬ピカでは、お馬さんや、馬術の事を紹介してます!

花村翔太役を今年も一年間やらせて頂き本当にありがとうございました!
白鳥加奈子役の高世麻央さんお疲れ様でした!
時代劇アワーは、新年から変わりますのでお楽しみに!
チーもロンもお疲れ様でした!
千葉県紹介は、市川市でした!
プリティー長嶋さん、千葉おかみさん会の皆さん、千葉県の市長、町長の皆さんお疲れ様でした!
マジシャン魔耶一星さんお疲れ様でした!
編集長の青野秀俊さんお疲れ様でした!

薔薇狂老人の藤澤順一さんお疲れ様でした!
吉成庸子さん、渡邉義男さんお疲れ様でした!
放送の中で、みんなでメリークリスマスを言いました!!
一年間本当にありがとうございました!

次回は、1月7日(日)千葉テレビ12時から放送予定です!

来年も千葉テレビ「お昼の快傑TV」宜しくお願い致します!