稽古終わりで行ってきました!

風情のある景色でした!



そして江崎べっ甲店さんに、三味線のバチを見に行ったのですが、残念ながら先月末に閉店されてました。

120年営業されて来られたそうです!






梅沢富美男劇団 梅沢富美男 研ナオコ 特別公演」公演中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大にかかわる政府及び大阪府の方針等を踏まえ、十分な準備期間の確保が困難なことから、「梅沢富美男劇団 梅沢富美男 研ナオコ 特別公演」を中止させていただくこととなりました。 
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、すでに後援会・ファンクラブ等でご購入いただいたチケットの払い戻しについては、購入された団体先にお問合せください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情ご賢察のうえご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

新歌舞伎座

2020年5月18日




後援会にチケット申し込みご入金頂いたお客様には、後援会事務局よりご連絡させて頂きます。


問い合わせ先・後援会事務局
090―8688―0323本田まで。