無事に終わる事が出来ました浅草公会堂から尼崎アルカイックホールまでの間御来場下さったお客様本当にありがとうございました。


最終の会館の側が五年住んだ所だったので懐かしくて行ってみました。


建て変わってましたが茶色い建物の所でした。


高校生の頃空腹を満たしてくれた、むつみ食堂は火事の後新しくなったそうです。


喫茶アメリカンは定食をよく頼みました。オーナーは代わり今は甲子園の方にお店があるとか。


こんな感じのアパートに兄と親戚と一緒に過ごしました。今で言うシェアハウスみたいな事ですかね。



そう言えば初めてテレビドラマに出た時に、風呂屋の大将が牛乳をくれたのを思い出しお礼にと行きましたがありませんでした。アルバイトしながら高校に通った記憶が甦り懐かしいのとその時間を過ごす事の縁を思いお客様との時間を共有する事のありがたさを感じます。





劇団九州男のみんなに凄く良くしてもらい御縁をもらった事も同じですね。


一生で出会う人はどれくらいになるのかなー。


楽しみです!


Android携帯からの投稿