本日フリーボードより新曲一途の花・酔いまショ音頭が発売されました。


新曲一途の花は、作曲して頂いた鶴岡雅義先生が私に女形で踊れるように苦労して作って下さいました。そして作詞の喜多條忠先生は、私が踊っている姿を見て書き上げて下さいました。
嬉しい事に、初めて自分のオリジナル曲で踊れる曲が誕生しました。



カップリングの酔いまショ音頭は、嫌なことも忘れてみんなで飲んで歌って元気になれる曲です。花見や宴会で皆さんに是非歌って頂きたいです。



レコーディングの時に役者の気持ちで歌うように両先生からご指導頂いた事を忘れずに歌います。早速4月8日に八王子京王プラザホテルディナーショーで鶴岡先生に聞いて頂けるのはありがたい事です。皆様是非一途の花・酔いまショ音頭聞いて下さい。










Android携帯からの投稿