私も旦那も娘もお休み。
3月初めから娘が休みに入り3月中旬から私が休みショボーン旦那は4月中旬から休みに入りましたガーン

退屈な毎日🥱何か楽しいことしないとなぁってことで。

旦那が作った夕飯。絶品!!


娘が初めて作ったケーキショートケーキ

毎日朝1時間 夕方1時間散歩おねがい
モンちゃん 500gダイエットしてスッキリお願い
人間は変化なし⁉️なぜ⁉️

娘が小学生から中学生になりました王冠1
色んなこと我慢した日々でしたがまだ油断できませんよねガーン

今日久しぶりに仕事場の人と会い話をしました。
人と会話するって楽しいですねピンクハート
当たり前のことが幸せルンルンってホント実感しました。
私はまだ仕事が始まりません。忙しく文句ばっかり言ってましたが今は早く仕事した〜い!!