相変わらず ガウガウ モンちゃんですが少しずつ慣れてきてくれましたウインク
噛まれそうになりますが避けのも上手になってきました。本気噛みは無くなったかも。
今日のモンちゃん。


何かに吠えるモンちゃんあしあと特に何も見えないけど‥。

少し吠えたらすぐに辞めました。散歩中 何か違和感あると思ったら胴輪が反対ではありませんか!!
いつからだろう。。

モンちゃん。先月 狂犬病の予防接種をして その日の夕方 吐いて吐いて出るものが無くなっても吐いて。病院へ駆けこみました。
先生は狂犬病の副作用では無いと。神経的な物だと。脳から吐くこともあると言われ点滴をして帰りました。その後 2日通院し点滴してもらったら3日目にはケロッと元気にしてる。1か月たった今も元気です。
私は副作用だと思ってます。調べたら亡くなることもあるそうです。

最近はシャボン玉をして遊んでます。シャボン玉を必死で追いかけて消えるのが不思議みたいで消えても探してるモンちゃんが可愛いハート
動画頑張って撮ってみますニヤリ