モンちゃんが我が家に来てからずっと散歩ロープ付けたままでしたあせる
最近噛まれなくなったのでハーネスに変えてみた。変えのも怖かったんですが私が仕事行ってる間に父が変えてくれてましたおねがいおとなしくしてたようです。
少しずつ進歩してますラブ

問題児モンちゃんですがとっても可愛くて大好きですドキドキ
縁あって我が家に来てまだ5ヶ月。
辛いことたくさん経験してきたモンちゃん。それを忘れることは出来ないかもしれません。でも少しでも思い出すことを忘れる日々が続いたらいいなチワワ黒

{F54B32BA-22B2-450B-B772-5CEBDDF6DBC6}

ご飯の時の おすわり骨
早く〜!で足が前へ出てますあし