金曜日の昼間に様子がおかしくなったモンちゃん。一日中寝れずにいました。
キャンって鳴くし私達家族も不安でいっぱい。
土曜日に病院に行き椎間板ヘルニアの疑い。痛み止めの注射をしてもらいお薬もらって帰宅。
帰ってすぐはまだ痛いみたいでキャン鳴きえーん
夜はいつもはケージで寝るけど痛みがあり自由にさせてやろうと一部屋モンちゃんの寝場所にしました。
少し鳴いたけど夜中は鳴かずに寝てました。日曜日、朝起きたら走るモンちゃん。
元気になってる!ニャンコを追いかけ遊ぶモンちゃん。涙が止まりません。とりあえず安心。夜、また部屋で寝るかなと思ったけどケージに入るモンちゃん。。
お利口さんおねがい私も主人もケージにはいるのは無理かなと覚悟してました。やっぱり自由がいいもんね。でもモンちゃんは入ってくれました。さすがモンちゃんウシシ
そして今日のモンちゃん
{E373CF62-F72C-4D34-BF7D-E212621BD8C7}

良い顔してるでしょ?

土曜日に診察行きます。
先生は何ていうかなあ?詳しい検査するかなぁ。