「音声品質向上の為、録音させていただきます」
「〇〇の場合は1番を、〇〇の場合は2番を、、、」
「〇〇の場合はお買い求めの代理店にお聞きください、
〇〇の場合はホームページをご確認ください」

ツーツーツー

えっ!?
終わり??

はじめから、、、(¯―¯٥)

「音声品質向上の為、録音させていただきます」
「〇〇の場合は1番を、〇〇の場合は2番を、、、」

ここまで、30分。。。

よくあるご質問にもないし、
さんざん、いろいろみてもないし、
だから、サポートに電話したんだけど、、、

それに、このサポートの電話も、
さんざん、あちこち探して、
ようやっと見つけた、
頼みの綱なんだけど、、、

せめて、メールで、
連絡できれば、
メールで、質問入れるけど、
メールアドレス公開してないし。。。

で、ようやくつながって、
解決するの5分だったりする。

最近、こんなん多すぎ。。。