手紙… | MOND NAIL

MOND NAIL

静岡県浜松市から東京に引っ越しました

明日引越しです

あ、今日ですね



片付けをしていたら

大量の手紙が出てきました


三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J0487.jpg

友達とやりとりしたり

当時お付き合いしていた人だったり
(読み返すとかなり笑える)


悩んだけど…


やっぱり捨てられない…



みなさんどうしてますか?


私のすごいのは


授業中に回ってきたような

ノートの紙切れ

三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J0488.jpg

(最近の若い子もするのかな?
多分ケータイあるからしないんだろーな)




これも大量なの…

でもやっぱり捨てられない~



読んでると

名前も分からない子とかいる(笑)



今まで生きてきて

たくさんの出会いがあったんだと

再確認しました



それにしても眠いですダウン