あ、今日ですね
片付けをしていたら
大量の手紙が出てきました

友達とやりとりしたり
当時お付き合いしていた人だったり
(読み返すとかなり笑える)
悩んだけど…
やっぱり捨てられない…
みなさんどうしてますか?
私のすごいのは
授業中に回ってきたような
ノートの紙切れ

(最近の若い子もするのかな?
多分ケータイあるからしないんだろーな)
これも大量なの…
でもやっぱり捨てられない~
読んでると
名前も分からない子とかいる(笑)
今まで生きてきて
たくさんの出会いがあったんだと
再確認しました
それにしても眠いです
