★ネイル★新色マーブル | MOND NAIL

MOND NAIL

静岡県浜松市から東京に引っ越しました

こちらは

お馴染みバイクやの嫁グッド!


新色ジェルの

パステルグリーン

パステルパープル

蛍光ピンクで

マーブルをアップアップアップ



パステルホワイトの

ホログラムを

私とお揃いに音符



三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1077.jpg

何だか遠目花柄にも見えちゃう目!?


そのあとはもちろんさわやかに(笑)


げんこつハンバーグの

切る瞬間の撮影に成功グッド!


三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1078.jpg


三十路カウントダウン☆ネイリストの日々-SN3J1079.jpg


いつも早すぎて

カメラが追い付きません(笑)


美味しく頂きました音符