浴衣ミク降臨記念・・、浴衣ファッションショー・・。 | 「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

浴衣ミク降臨記念・・、浴衣ファッションショー・・。

月乃家に、浴衣ミクがやってきました・・猫・笑う


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

めんこいのぅ・・(*´・ω・`)




むぅ・・、はずかしーよー♪


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

テレ顔が、またラブリーです・・猫・笑う



というワケで・・、浴衣ファッションショー、開催ですっ!!(#゜Д゜)



にあうー?



おー・・(*´・ω・`)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

本家みくみくは、スキのない可愛さです・・(・v・)




にあうー?



まぁまぁ・・、かな・・?(・v・)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

カスタム・リンには・・、まだ、チョッと早いかな・・?猫・笑う




にあうー?



おーっ♪猫・笑う


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

ルカ姉さんも、よくお似合いです・・(*´・ω・`)



みなさんは・・、どの浴衣っ娘。推しでしょうか・・?猫・笑う




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ blogram投票ボタン