かき、カキ、牡蠣・・。 | 「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

かき、カキ、牡蠣・・。

仕事帰りに・・、東京駅に寄りましたので・・。

ガンボオイスターバーさん で夕食です・・ジジ



生ガキ 1ヶ・390円に釣られました・・(・v・)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

東京駅八重洲地下街店


東京都中央区八重洲 2-1

八重洲地下街南1号

TEL:03-5201-7888




まずは・・、ヱビスで乾杯・・ジジ


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

へい・・、ヱビス・・。




さぁ・・、喰ってやるのですっ!



宮城県の奥松島産は・・、平均的なサイズで

食べなれた味ですね・・ジジ


長崎県の九十九島産は・・、身が小さいですが

味が濃く、うま味が強いです・・ジジ


岩手県の山田湾産は・・、身が大きくて

プリプリした食感で、わりとサッパリ目の味・・ジジ


岩手県釜石湾産は・・、平均的な大きさですが

プリプリした食感で、塩味が強かったです・・ジジ


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

コレが・・、ぜ~んぶ 390円・・。




月乃の暴走は、止まらないのです・・。


お次は・・、岩ガキの食べ比べです・・ジジ

真ガキと比べると・・、カラも大きくて丸く
身の大きさも、一回り違います・・(・v・)


中でも・・、春香という名前の付けられた

島根県隠岐産は・・、なかなかのモノです・・(*´・ω・`)


ワサビしょう油が、おススメだそうです・・。


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

岩ガキだぬ・・。




「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

身の入りは・・こんなで・・ジジ




「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

こんなにプリプリ・・(*´・ω・`)




ワインも・・、呑みたくなってきましたので

失礼をしまして・・(・v・)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

ワインだぬ・・。




ワイン用のツマミには・・。


ソーセージの盛り合わせと・・(*´・ω・`)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

そーせーじ・・。




チーズの盛り合わせ・・(*´・ω・`)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

ちーず・・。




いやぁ・・、呑んだし、喰ったし・・(・v・)



・・・・・・。


安く上げる心算だったのですが・・。

なんだかんだで・・、結構な金額でしたっ!Suica