チキン弁当と、伝説のクリームパン | 「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

チキン弁当と、伝説のクリームパン

出張からの帰り・・、大阪界隈でもブラブラしようかとも

考えてはいたのですが・・(´-ω-`)

疲れがハンパねーので・・、駅弁で済ませるコトに・・。


はいっ・・、月乃にぴったりの名前ですね・・。

チキン弁当ですっ!ジジ


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

ちきんべんとー・・。




中身は、こんな感じ・・。


チキンライスに・・、スパイシーポテト・・、んで、唐揚げ・・。

唐揚げは、しょうが味と、カレー味の 2種類です・・(・v・)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

ビールに合うね・・(*´・ω・`)



デザートには・・、新大阪駅の SUNEXPRESS さんで

伝説のクリームパン 150円 なるものを

名前に釣られて買ってしまいました・・ジジ


どういう、伝説なんでしょう・・?


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

伝説のクリームパン・・。



生地が、ふんわりモチモチしてまして

なかなかに、好い食感です・・(*´・ω・`)


中に入ってるカスタードは、シュークリームにでも

入ってそうな感じの、滑らかでリッチなお味・・。


月乃的には、アリだと思います・・(*´・ω・`)

「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ
コレで、150円なら満足です・・。