キバだんご | 「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

キバだんご

米子~上野からの帰り道に、勝央SA で休憩・・。



ココに来たら・・、コレを喰わねばっ!

黒豆ソフトクリーム 350円ですっ!


ゴマのような・・、きな粉のような・・、黒蜜のような・・。

(いや・・、黒豆ですが、なにか・・?)

なんとも言えない・・、わふわふな風味

濃厚なクリームに絡んで、絶妙な味ですっ!


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

んまいっ!おかわりっ!!




岡山県といえば、きびだんごですが・・。

仮面ライダーキバの、きびだんごを発見・・。



・・・・・・、やっぱり・・。


電王響鬼の方が、しっくり来ないか・・?(´-ω-`;)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

キバだんごだぬ・・(´-ω-`;)




上り線は違うんだけど、下り線 の地名が・・。

田郡央町間田と、3連勝・・ジジ


NEXCO西日本さんのHPでも、縁起の良いSAとして

紹介されています・・。


来年受験される方は・・、お盆休みにでも

お出かけしてみてはいかがでしょう・・?(`・ω・´)