芦屋シュークリーム | 「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

芦屋シュークリーム

なにしろ・・、日曜日からの長旅でしたので

出張の帰り道・・、大阪で一泊する事にしました・・。


夕食は・・、外食も考えていたのですが

梅田の ikari さん で、イロイロと買いこんできました・・ジジ



北海道男爵コロッケに・・、ローストビーフ・・。

コレをつまみにして・・、ビールを呑むという

いつもの酔っ払い仕様・・(´-ω-`;)



んで・・、デザートに買ってきたのがコレ・・。

芦屋シュークリーム(380円・2ヶ入り)ですっ!ジジ


その名前で・・、完全に釣られた感は、払拭できませんが

期待を裏切られる事は、幸いにしてありませんでした・・。


少し大きめのサイズで、卵黄たっぷりのカスタードは

月乃も、甚く気に入りましたっ!(*´・ω・`)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

芦屋シュークリーム・・。



この、ikari さん ・・。


平均的には、お高いイメージがあるのですが

1人で食べる量を、上手に買い求めさえすれば

1000円で、お釣りがきます・・ジジ


出張の際に、外食を余儀なくされるような事態であれば

ヘンな店で、安く上げようなどと考えるよりも

ココで買い物をした方が・・、ナンボも有意義でしょう・・。