オークス | 「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

オークス

困った時の神頼みってコトで・・(´-ω-`)


ナギ様に、予想をお願いしてみました・・ジジ


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

ナギ様の予想は・・?




ナ・「うむっ!コレと・・、コレと・・、コレじゃな・・。」

  「ついでに・・、コレも買っておくが善いぞっ!」


月・「え~っと・・、37918 ですか・・。」

  「レッドディザイアは・・、わかるのですが・・(´-ω-`)

  「ルージュと、ローズマリーは・・、なにゆえ・・?」

  「しかも・・、ブエナビスタがついでって・・(´-ω-`;)


ナ・「今日の、わらわのラッキーカラーが、なのじゃっ!」

  「それゆえ・・、ルージュとローズは、はずせんのじゃっ!」

  「捨ておいても良いのじゃが・・、桜花賞馬は一応の・・。」


月・「ルージュはともかく・・、ローズマリーは赤くありません・・(´-ω-`;)

  「それなら・・、赤枠のベルベールの方が、善くありません?」


ナ・「うっ・・、うるさいわっ!細かいコトは気にするでないわっ!!」



結局・・、ナギ様の言うとおりに、買うコトにしました・・(´-ω-`)