IE8 を、アメブロで使った感想・・。 | 「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

IE8 を、アメブロで使った感想・・。

yahoo で、IE8 の配布(Betaじゃなくて)をしていたので

何日か使用してみた・・ジジ


月乃の感想としては・・、たしかに動作は軽くなるんだけど

IE7 の方が、アメブロでは使いやすい・・。



理由は・・。

コメント欄を起動して・・、絵文字を使うと、不具合がある・・。

IE7 は、入力語尾に必ず絵文字が入力されるのに

IE8 は、ヘンな位置に絵文字が挿入されるんですね・・(´-ω-`;)


(正) 行ってきたよっ!(*´・ω・`)

(誤) 行って(*´・ω・`)きたよっ!  みたいな感じ・・(´-ω-`;)



月乃は・・、ここ数日のコメントで、この症状にやられてるのが

いくつかあります・・(´;ω;`)



それから・・。

一度に並べられるタブの本数が、IE7 より少ない・・(´-ω-`)


コレは・・、アメブロには関係ないんだけど

月乃としては・・、チョッと不便になるもので・・(´;ω;`)



そんなワケで・・、現在は、IE7 に戻してます・・。

IE8 は、おそらく使わないと思います・・(`・ω・´)