神戸屋キッチンのカレーパン | 「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

神戸屋キッチンのカレーパン

今日のお昼は・・、CD買おうかと思っていたので

駅ビルの神戸屋キッチンさんで、お買い物です・・ジジ ニャッ!


ココの制服って・・、可愛いですよね・・(*´・ω・`)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

神戸屋キッチン・・。



んで・・、買ってきたモノたち・・。


キーマ野菜カレーパンミニパイ・パンプキン

焼きプリン・・ジジ



キーマ野菜カレーパン(250円)は・・、薄手の生地で

表面がカリカリ、裏面しっとりの食感で

具材のカレーが、たっぷり詰まってます・・(`・ω・´)


ラッキーなコトに・・、ちょうど、焼き上がりのモノを買ってきたので

生地の食感もさることながら、カレーもトロトロのホカホカで

めっちゃ美味しい状態で戴きましたっ!(*´・ω・`)



ミニパイ・パンプキン(100円)は、サクサクのパイ生地の玉に

しっとりとしたパンプキン・クリームが入った一品・・(・v・)

このクリームがまた・・、キメ細かくて、スムースな甘さです・・ジジ



焼きプリン(160円)は、パイ生地でできたカップの中に

ぷるぷるの、カスタードプリンが入っています・・(`・ω・´)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ
ぱんぱかぱん・・。