美容は奥が深いです | 海老江駅 降りてすぐの美容室 DIS 門田修一のブログ
本日は、お休みでしたが

講習会に行ってきました!









これからの時代は、パブリックな美容師はどんどん淘汰されていく

いかにお客様にとってのパーソナルな美容師
になっていくか



そんなお話しをして頂き

また感じることもたくさんありましたアップアップ










2時間目は、モデルさんを使ってのカットデモでした











洗練され究められたカットで














可愛いー!!




すごくレベルの高いカット技術で

様々な視点から

その方に合わせたカットを施す






ほんっっっとに、美容は奥が深い!!





目からウロコの講習会で

ほんとに良い刺激になりました!!ニコニコ






明日からひとつでも活かせるように

お客様にもっと喜んで頂くために頑張ります!!!!