ルアーマガジンさんの取材!! | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!

スマイルモンデンです。。

ドタバタの一週間を過ごしてやっと少し落ち着いたのでブログで報告です。

まずは先週頭にフラワーホーンの取材をしておりました。

 

大した説明もしていなかったこのルアー。。

実は前々からルアーマガジンさんとの連動企画をいただいており

そこで根掘り葉掘りという話でしたので

リリース後にプロモーションとなってしまいましたがしっかりやらせていただいております。

 

ちなみに取材前にフィールドに少し出てたのですが。。。

IMG_20171114_212238086.jpg

IMG_20171114_212238035.jpg

IMG_20171114_212210380.jpg

思ったよりも魚は反応!!

さまざまな使い方が出来るフラワーホーンは非常に状況変化に強いタイプのビックベイト!!

多少の変化でもなんとか魚を出せるかなと。。。

 

そしてロケ。。。

放射冷却が強く入ったフィールド。。

朝一は人が多いと思いゆっくり昼頃から本命エリアでスタートすると。。。

IMG_20171113_205643045.jpg

開始数投で好反応!!

55センチのビックサイズを捕獲することに成功♪

個人的にも今年一番?の魚で大興奮!!

西村さん西村さんっとなぜかニッシーの名前を連呼しながらランディングしてた。。。

 

さらに終わり際には。。。

IMG_20171113_205704574.jpg

岸際でのトロ巻きパターンでもう一発!!

フィールドコンディションによってルアーのアクションとレンジを変えながら使える

フラワーホーンのいいところがでたロケだったように思います♪

使い方の詳しい説明は「釣りプラス」さんの方で

解説があると思いますので是非アップの際はチェックをお願いします。

 

あれ??カラーが違うぞ!!っと思った方!!

そうです!!ルアーマガジンさんのオリジナルカラーとして

2色を近く受注予定。。

こちらもニッシーが本気を出して考えたカラーが本当にイケてて。。

これ通常カラーで出したらダメ??って思わず聞いちゃいました。

是非発表となりましたら確認してみてください。

 

そしてこの後は。。。

IMG_20171114_213132246.jpg

爆走。。。タイトスケジュールの出張でした。

年末に向けていろいろ企画が進行中。。

あー忙しい!!!

 

つづく。。