お店のホワイトボード更新です。 | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!

スマイル門田です。

お店のホワイトボードを更新しました。

IMG_20170615_145800425.jpg

ここ最近店頭に立つ機会が減っておりますが

つい私が最近釣行させて頂いたものを書かせていただきました。

平野部の野池では水温が上がりアオコが見えているフィールドも多くなりましたね。ここからは水草と水質がキーポイントになりそうです。

 

私自身はリザーバーゲームを楽しんでおります。

八田原三川ダムに代表される県北圏のリザーバーはここからバックウォーターが非常に熱くなりますので是非チャレンジして頂きたいですね。本日は店頭にもいますので週末に向けて詳しい内容が気になる方はご来店よろしくお願いします。

 

そして。。。

ボーナスセール突入です!!

今年も頑張っちゃいますのでこちらも合わせてよろしくお願いします。

 

さーて!!

お仕事頑張ります!!