釣行記更新しました。 | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!

スマイルの門田です。

釣行記更新しました♪

 

http://www.onestyle-bngnet.com/single-post/2016/12/04/%E4%B9%85%E3%80%85%E3%81%AE%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%82

 

今回はワンスタイルムービーの撮影でございました。

今回は今年発売となった

「フリースタイル69ライト」「ソルティスト76Mワンスタイルコンセプトモデル」

こちらの詳しい使い方と

この時期有効なテクニックのご紹介の動画となっております。

 

特に「フリースタイル69ライト」はこの秋からずっとフィールドで持ち続けているロッドです。

非常に軽いルアーから重たいビックベイトまで一本で多くの範囲のルアーを

カバーできるオカッパりでは非常に優れたロッドだと思いますので

是非皆さんにも使っていただければと思います。

 

今月中にはアップされる??っと思いますので

是非楽しみにしていてください♪